沖縄伝統空手 多摩道場 http://tamadojo.grupo.jp/ 沖縄伝統空手の上地流空手と 琉球古武道を多摩センターで稽古しています ja 沖縄伝統空手 多摩道場 http://tamadojo.grupo.jp/ 空手第二クラス稽古 http://tamadojo.grupo.jp/blog/4790168 火曜第二クラスはみんな中学生、高校生になりました。新米中1は先輩たちとの体格、力の差を感じながら、これからどんどん逞しくなっていくんだろうね。。幼稚園、小学低学年から始めたみんな、、すっかり嶺先生の身長を超していきました。。。。 2024-04-16T22:02:00+09:00 火曜第二クラスはみんな中学生、高校生になりました。新米中1は先輩たちとの体格、力の差を感じながら、これからどんどん逞しくなっていくんだろうね。。幼稚園、小学低学年から始めたみんな、、すっかり嶺先生の身長を超していきました。。。。 書籍記載のお知らせ http://tamadojo.grupo.jp/blog/4788428 多摩道場からもサポート隊として参加させていただいた、古武道、赤嶺会長によるセミナーの模様が記載、発売されました。セミナーの模様 2024-04-15T15:55:00+09:00 多摩道場からもサポート隊として参加させていただいた、古武道、赤嶺会長によるセミナーの模様が記載、発売されました。セミナーの模様 2024年春。 http://tamadojo.grupo.jp/blog/4772232 道場周りの公園も桜満開!公園一周、桜並木をジョギング!!。という、誰かさんの遅刻の愛のムチ。。。新学期の始まるこの時期は白帯さんや、見学体験の子も増えたり、上のクラスへチャレンジしたり、道場も新たなスタートで賑やかになります。体格差のつく中学生、新米中1生も筋トレ開始^^!ひよこクラスを卒業したピカピカの小学一年生たちもママの立ち会いなし、お兄さん、お姉さんたちとの稽古がスタート!緊張でドキドキ、、それでも勇気を出して、大きな声で、一生懸命ついてきましたね!!。それだけでもう立派な成長!!たくましさを感じましたよ!。ガンバレ!!新学期!! 2024-04-07T10:58:00+09:00 道場周りの公園も桜満開!公園一周、桜並木をジョギング!!。という、誰かさんの遅刻の愛のムチ。。。新学期の始まるこの時期は白帯さんや、見学体験の子も増えたり、上のクラスへチャレンジしたり、道場も新たなスタートで賑やかになります。体格差のつく中学生、新米中1生も筋トレ開始^^!ひよこクラスを卒業したピカピカの小学一年生たちもママの立ち会いなし、お兄さん、お姉さんたちとの稽古がスタート!緊張でドキドキ、、それでも勇気を出して、大きな声で、一生懸命ついてきましたね!!。それだけでもう立派な成長!!たくましさを感じましたよ!。ガンバレ!!新学期!! 金曜日の古武道稽古 http://tamadojo.grupo.jp/blog/4776907 2024-04-06T16:26:00+09:00 日曜日の古武道 http://tamadojo.grupo.jp/blog/4772164 日曜日の昼下がり、古武道は大人限定、英語の跳びかう国際色豊かな、年齢層高めな、、白帯チーム、独特な稽古を楽しんでおります。 2024-04-01T21:03:00+09:00 日曜日の昼下がり、古武道は大人限定、英語の跳びかう国際色豊かな、年齢層高めな、、白帯チーム、独特な稽古を楽しんでおります。 祝卒業! http://tamadojo.grupo.jp/blog/4765650 卒園、卒業、おめでとうございます!!今年卒園、卒業のチーム多摩のみんなから卒業式の報告写真をいただきました!幼稚園、小学校、中学校、高校、を卒業して、4月からは新しいスタート!次のステップに行っても空手と勉強の両立、頑張ってください!!応援しています!!写真をご提供いただいたご父兄の皆様、ありがとうございます。ご卒業、おめでとうございます!。 2024-03-28T22:15:00+09:00 卒園、卒業、おめでとうございます!!今年卒園、卒業のチーム多摩のみんなから卒業式の報告写真をいただきました!幼稚園、小学校、中学校、高校、を卒業して、4月からは新しいスタート!次のステップに行っても空手と勉強の両立、頑張ってください!!応援しています!!写真をご提供いただいたご父兄の皆様、ありがとうございます。ご卒業、おめでとうございます!。 沖縄修行 http://tamadojo.grupo.jp/blog/4761587 嶺、沖縄に。古武道:赤嶺浩会長空手:上地完尚会長両先生方には細かいところまでご指導いただき、本当にありがとうございました。 2024-03-26T01:39:00+09:00 嶺、沖縄に。古武道:赤嶺浩会長空手:上地完尚会長両先生方には細かいところまでご指導いただき、本当にありがとうございました。 琉成杯沖縄伝統空手道選手権大会 http://tamadojo.grupo.jp/blog/4745213 琉成杯沖縄伝統空手道選手権大会多摩道場、たくさん頑張りました!![FILE:7302589.pdf:別窓]多摩道場入賞者はこちら惜しくも入賞に届かなかったみんなもいつもの力以上に頑張って輝いていました!!まずはオフショットなみんなの笑顔、涙、頑張りを。ひよこさんチーム、頑張りました!!型、1.2.3位!!。中学女子型の部、1、2、3位!やるね〜!団体戦全て、多摩道場いただきました〜^^。やるなあ。。チーム多摩!みんなの頑張り写真、アップしました。琉成杯沖縄伝統空手道選手権大会6コート同時進行、、タイミングで撮れなかった子達、、ごめんなさい。。 2024-03-10T22:49:00+09:00 琉成杯沖縄伝統空手道選手権大会多摩道場、たくさん頑張りました!![FILE:7302589.pdf:別窓]多摩道場入賞者はこちら惜しくも入賞に届かなかったみんなもいつもの力以上に頑張って輝いていました!!まずはオフショットなみんなの笑顔、涙、頑張りを。ひよこさんチーム、頑張りました!!型、1.2.3位!!。中学女子型の部、1、2、3位!やるね〜!団体戦全て、多摩道場いただきました〜^^。やるなあ。。チーム多摩!みんなの頑張り写真、アップしました。琉成杯沖縄伝統空手道選手権大会6コート同時進行、、タイミングで撮れなかった子達、、ごめんなさい。。 古武道特別稽古 http://tamadojo.grupo.jp/blog/4729893 今日の古武道稽古は、赤嶺会長による特別稽古が開催されました!!。沖縄本部道場稽古に来日した、インドからのクリシナ先生も同行、ご指導いただきました。インドのクリシナ先生の道場では500人を超える生徒が稽古しています。たくさんの子供達も古武道を頑張っています。多摩道場キッズとインドキッズの友好が生まれますよう願いを込めて。。「HelloKobudoFriends!!」先日の本部道場昇段審査で初段合格を頂いた笹原さんへ会長から賞状が授与されました。 2024-02-26T23:08:00+09:00 今日の古武道稽古は、赤嶺会長による特別稽古が開催されました!!。沖縄本部道場稽古に来日した、インドからのクリシナ先生も同行、ご指導いただきました。インドのクリシナ先生の道場では500人を超える生徒が稽古しています。たくさんの子供達も古武道を頑張っています。多摩道場キッズとインドキッズの友好が生まれますよう願いを込めて。。「HelloKobudoFriends!!」先日の本部道場昇段審査で初段合格を頂いた笹原さんへ会長から賞状が授与されました。 古武道セミナー http://tamadojo.grupo.jp/blog/4728864 「沖縄発釵」の発売を記念して[沖縄古武道界の達人、赤嶺浩会長による東京セミナー]が開催され、多摩道場より、夏野、嶺他、笹原、阿部っち、ななみ、がサポート隊として参加してきました。古武道に興味を持ってくださっている限定30名の方々が参加されました。 2024-02-25T21:39:00+09:00 「沖縄発釵」の発売を記念して[沖縄古武道界の達人、赤嶺浩会長による東京セミナー]が開催され、多摩道場より、夏野、嶺他、笹原、阿部っち、ななみ、がサポート隊として参加してきました。古武道に興味を持ってくださっている限定30名の方々が参加されました。