本日 501 人 - 昨日 681 人 - 累計 865126 人
  • マイメニュー
  • Counter
  • 00865126 人
    本日: 0501 人
    昨日: 0681人
  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Social Media
RSS

ケイタ黒帯授与

先日、東京本部道場、昇段審査にて見事初段に合格したケイタに黒帯が授与されました!
IMG_1647 IMG_1648
思えば・・・2010年、まだブリリアで仮道場時代の1月、空手の発表会をした日、
体験で来てくれました。まだ幼稚園かな?
IMG_0149
1年生になったケイタ少年は入会してくれました。
IMG_1867 IMG_1870
東京大会でも型の部で幾度も優勝や、準優勝、敢闘賞と毎回入賞してましたね!
IMG_5320 IMG_4717
中学生になって部活、勉強との両立に苦労しながらも、
初段審査前は古武道の時間にも特訓稽古にきて、初段の重みを噛み締めてくれたことと思います。

黒帯に憧れる後輩たちからの黒帯引っ張りっこの儀式を受け
後を追う茶帯からの激励の言葉を受け
IMG_1649 IMG_1650
IMG_1654 IMG_1651
IMG_1652 IMG_1656 IMG_1655 IMG_1660
高校に向けますます忙しい学生生活になるだろうけど、いつまでも後輩たちの憧れの先輩であり、武道の道は消さないで欲しいと思います。