本日 73 人 - 昨日 513 人 - 累計 856023 人
  • マイメニュー
  • Counter
  • 00856023 人
    本日: 0073 人
    昨日: 0513人
  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Social Media
RSS

旅立ちの春 / 再会の春 /スタートの春

IMG_2712 IMG_2714 IMG_2715 IMG_2716 IMG_2720 IMG_2722 IMG_2725 IMG_2728 IMG_2730 IMG_2731 IMG_2732 IMG_2733 IMG_2741 IMG_2746 IMG_2758 IMG_2760 IMG_2766 IMG_2768 IMG_2771 IMG_2777IMG_2781 IMG_2784 IMG_2791

毎年この時期になると出会いや別れがありますね。
新しく入会してくれる小さな子が来てくれたり、
受験勉強に集中する大きくなった子が去って行ったり。。。
IMG_2792 IMG_0224 IMG_0226 IMG_0227
小学1年生から頑張ってくれた景太が、高校受験勉強に集中するため今日が最後の稽古になりました。
みんなにサプライズで景太が入った時から先輩としてずっと一緒に頑張ってきた智也も、今日、景太を激励しに会いに来てくれました!!
智也もいよいよ今年は大学受験生!
久しぶりに、小さい頃から共に頑張って来たみんなが再会しました!!
IMG_0232
景太、勉強頑張ってね!。
合格したら知らせにきてくれる事、そして、またいつの日か、戻って来てくれる事、約束したよ!!。
一緒に頑張った後輩たちが待ってるぞ〜!