本日 575 人 - 昨日 681 人 - 累計 865200 人
  • マイメニュー
  • Counter
  • 00865200 人
    本日: 0575 人
    昨日: 0681人
  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Social Media
RSS

世界大会一般 本大会

予選を通過したみんなの決戦!

ベスト16〜決勝戦までのトーナメントが2日間にわたり行われました。

高校生、一般も頑張りました!

IMG_9638 IMG_9666 IMG_9670 IMG_9841 IMG_9868 IMG_9721 IMG_9535


少年少女に続き、多摩道場、世界一、、、なっちゃいました!!

IMG_9101

ななみ 古武道 棒、世界一位!


ともみ 空手 世界三位

嶺 古武道 サイ 世界三位


惜しくもあと一歩だった子たちも

今までで一番、最高の型を本番で演武してくれました!輝いていたよ!!

きらら、あにや 空手 ベスト8

英一郎 空手 ベスト16

スキファノ 古武道 棒 ベスト16


英一郎は6年生の時に東京大会で対戦した沖縄宗家の選手と5年越しの因縁対決!

LINE_ALBUM_220808_343

対戦相手の沖縄の選手と。お友達になれたかな?。

LINE_ALBUM_220808_345 LINE_ALBUM_220808_344 LINE_ALBUM_220808_397 LINE_ALBUM_220808_412

上地流宗家 上地完尚会長。 上地完司先生と沖縄宗家のみなさん。

IMG_9127 LINE_ALBUM_220808_342

琉球古武道信武舘 赤嶺浩会長。

IMG_9130


世界大会中、東京稽古生からも、生配信見てるよ〜!の声がたくさん届きました。

みなさん応援ありがとうございました!


今年の世界大会で多摩道場から世界1が3人

世界2位が1人

世界3位が3人、

他、ベスト8、ベスト16。と、参加者全員が予選通過という立派な成績を残してくれました。


沖縄の地まで、コロナの不安を抱えながらも、ご引率いただいたご父兄の皆さまのご協力に感謝いたします。

初めて参加した世界大会で、先生たちもまだまだ、力不足の所を学ぶ事が出来ました。

次回また、必ず、君たちを世界の舞台に立たせてあげれるよう、先生たちも頑張るよ!。


みんなお疲れ様でした!!