本日 232 人 - 昨日 668 人 - 累計 867678 人
  • マイメニュー
  • Counter
  • 00867678 人
    本日: 0232 人
    昨日: 0668人
  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Social Media
RSS

多摩道場始動!

IMG_1897 IMG_1882 IMG_1889 IMG_1894 IMG_1895 IMG_1917 IMG_1938 IMG_1940 IMG_1948 IMG_1936 IMG_1952 IMG_1954 IMG_1956 IMG_1955

IMG_1922 IMG_1929

本日より、新道場での稽古を再開することができました。
まずは、新しく導入したひよこクラス、
それから、再開を楽しみに待っていてくれたみんながやってきて、久しぶりに笑顔が見れました。
最後に分散昇級審査を行いました。
審査の応援にかけつけてくださったご父兄の方には、人数多めになったため、外での見学というご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
日頃の稽古時は中での待機も大丈夫ですからね。

まだまだ、安心のできない日々の中、マスク着用、組手もできず、人数制限の稽古でご不便をおかけしますが、みんなで乗り越えて行ければと思います!!。