本日 596 人 - 昨日 513 人 - 累計 856546 人
  • マイメニュー
  • Counter
  • 00856546 人
    本日: 0596 人
    昨日: 0513人
  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Social Media
RSS

仲間

ロイとユウキ、2段昇段審査。

IMG_7334のコピー 56674のコピー

年長さんからのロイと半年後の小学1年から入会したユウキ。

その日から、毎週毎週、お互いに切磋琢磨しながら通い続けて12年目。

ず〜っと一緒に頑張ってきました。

時には、空手が嫌いになって辞めたくなったロイをユウキが「一緒に行こう!」と稽古に通い、

また時には、体の不自由さを気にするユウキに優しい笑顔で一緒に稽古するロイ。

IMG_7340のコピー 56676のコピー

高校3年チーム、

受験勉強モードに入って休部中のジンペイも、

必死に勉強を頑張っているナナミも二人の審査の応援に駆けつけてくれました!!

高校受験の時も助け合ってきた4人。

かけがえのない仲間たち。


今日は昇級審査に向けての特訓稽古に参加した生徒たちの前での審査会。

小さな後輩たちにも、「頑張ればこんなに強くなれるんだ。」

を示してくれ、立派な姿勢を見せてくれました。

無茶振りした「空手人生」にその場で答えれる即興力!

素晴らしかった。先生たちはウルウルです。。


bigbossのゲキを飛ばす厳しさに耐え抜き、

痛い思いもたくさんして、

後輩への指導もしっかり的確にでき、

なんと言っても、いつも無茶振りスピーチに対応できる即興話術!

これらの修行を自信に変えて、

これからの受験面接、その先の就職面接、社会に出てからも

臆することなく、胸を張って、立ち向かっていってください。

まずは、

これから受験モード!勉強がんばってね!!


2段合格、おめでとう!!

56700のコピー