本日 375 人 - 昨日 328 人 - 累計 866262 人
  • マイメニュー
  • Counter
  • 00866262 人
    本日: 0375 人
    昨日: 0328人
  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Social Media
RSS

智也ラスト稽古日

とうとう、智也が道場を去る日がやってきました。
中学3年、これからは高校受験に向けて勉強一筋で頑張ります!!

2007年10月に小学1年生の小さな智也君は空手を始めました。
スクリーンショット 2015-07-15 22.38.53 スクリーンショット 2015-07-15 22.36.37 スクリーンショット 2015-07-15 22.38.13

とてもおとなしかったけど、先生にどんなに厳しく指導されても、一度も泣いた事も無く、くじけた事も無く、毎週、毎週、ほぼ休まずに8年、町田から通ってくれました。毎週、送り迎えをして頂いたお父さんにも感謝です。
IMG_8818 IMG_8825 IMG_8834 IMG_8838 IMG_8843 IMG_8847 IMG_8848 IMG_8852
一度も辞めたいと思った事は無かったと言ってくれたのは、先生達も嬉しい限りです。
どんなに厳しくしても付いてきてくれた姿勢に頭が下がります。

残り組みんな、智也の胸を借りて組手で送り出しました。
IMG_8866 IMG_8871 IMG_8880 IMG_8886 IMG_8893 IMG_8897 IMG_8910 IMG_8911 IMG_8903

多くの稽古生が智也に憧れ、追いかけて稽古してきました。
また、受験が終わって、会える日を楽しみにしています。

頑張ってね!!息抜きにたまに遊びにきてね!